工場跡地

ゆるめに更新。



ak factory the best selection of club music 2016

あけましておめでとうございます。



通勤用のんすとを作成する目的で2016よく聞いたEDMとかを総括してみた。
EUROBEATはエナアタが盛り上がってきたらまとめる・・・かも?

立川マシマシ 神田駅前店(12/28)

DSC02913 (960x1280)
立川のインスパイア系が神田にも。最早立川関係ない。


DSC_0001 68 (720x1280)
ここでも麺を豆腐に変更するサービスをやっているようだが、今回のお目当てはマシライス。




DSC02910 (1280x960)
マシライス 豚増し + 大盛りもやし



DSC02911 (1280x960)
ご飯は普通サイズにしたので、肉まみれ感がかえってすごいことに。


DSC02912 (1280x960)
大盛りもやしはまぁ普通の野菜マシマシといったところ。
箸休めにちょうどいい。


なかなかのアイディア商品に大満足。
味変グッズが充実しているのも良かった。


公式Twitter


立川マシマシ 神田駅前店



関連ランキング:ラーメン | 神田駅新日本橋駅淡路町駅


亀(12/27)

DSC_0001_232.jpg
DSC_0003_73.jpg
KTさん企画で、TMFTAKEさんとすてぴさんを囲んで新宿でレタスしゃぶしゃぶをしていたんだ・・・


DSC_0004_54.jpg
こんな状態のメインディッシュが開幕30分でもう登場してしまう。2.5時間飲み放題だというのに。

DSC_0005_35.jpg
デザートも20時前には食べ終わってた。
さて・・・。

続きを読む »

亀(12/2)

閉店した背脂醤油のあの韓姉さんが肉酒屋を新小岩にオープンしたとの情報を受け、早速訪問。
DSC_0003_68 (720x1280)
DSC_0004_51 (720x1280)
入口にはまだ看板もなく、本当にここがお店かどうかも微妙・・・。
まぁこの辺も当時ののあを引き継いでいるとも言えるw


DSC_0005_34 (1280x720)
ラーメン屋ではなく肉酒屋なのでメニューはこんな感じ。
相変わらず酒が破格値。今なら「亀」のボトルが2000円、ということでボトルキープがズラッと並ぶ。



DSC_0006_24 (1280x720)
まずは瓶ビールから。赤星が出てくるとなんだか嬉しいね。




DSC_0007_16 (1280x720)
そして伝説のポテサラの系譜を受け継ぐ玉子サラダ。これ絶対うまいやつや!



DSC_0008_15 (1280x720)
お目当てのジャンボチャーシュー。
のあのマスター直伝とのことで、間違いない味。特製のタレを付けていただく。
そういえばのあの時代にはニンニクの醤油漬けをつけていたような、という思い出などがよぎる。



DSC_0009_12 (720x1280)
と、ここでちょっといい日本酒をはさみつつ・・・



DSC_0010_11 (1280x720)
牛すじ煮込みで〆。
謙遜するような感じの言葉とともに出てきたが、酒が進むいい塩梅でした。



のあと違って落ち着いてじっくり、だらだらと飲む感じかな。
メニューが増えた頃にまた行こう。


GET MY HOT MILK



HOT MILK / NIKITA JRのインストにGET MY VENUS / ELLA PEPPERのボーカルをのせただけ。
それにしても似すぎ!!

ご参考:



 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

twitter

プロフィール

ak

Author:ak
ぼちぼちです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん

